Ekasiliconのゴミ捨て場

ゴミがあります。そこに。

2023年の抱負(12月1日公開)

2022年12月31日の次の日は2023年1月1日であることが知られています。いわゆる「お正月」シーズンの始まりですね。積みあがったやることに目を背けながら、実家のこたつでゴロゴロしている人々は、この時期になると新年らしいことを行おうとします。その一つとして「新年の抱負」というものを人類は作りがちですが、年末になって振り返ってみると抱負そのものすら忘れてしまい、結果として何の意味もないものとなってしまう人も少なくはないでしょう。

そのため予約投稿機能を活用して2023年12月1日にこの抱負を公開するように設定してみました。そうすれば黒歴史製造機としてお馴染みの「未来への手紙」と同じように、何らかの素材として活用できると思います。では、書いていきましょう。

2023年1月1日 Ekasilicon。

一覧

  1. 健康的な生活リズムを身に着ける
  2. 人間生活に適した食事をする
  3. 何かいい感じのものを作る
  4. インターネッツから出られる状態を維持する
  5. 人間と会話をする
  6. 単位の危機をそうそう起こさない
  7. 以上のどれかに取り組もうと思い始めようとする

説明

おおよそ上のリストから想像つくとは思いますが、2022年は人間らしさに溢れた生活をしてきたので、それをさらに発展させる形の抱負を設定しました。多分どれかは守ると思います。答え合わせは約1年後のEkasiliconがしてくれるでしょう。多分。