Ekasiliconのゴミ捨て場

ゴミがあります。そこに。

イーロン・マスクに嫌われた(?)

タイトルの通りです。

私は2019年の7月からTwitterアカウント(@ekasilicon)を使っていたのですが、本日の13時ごろに凍結されてしまいました。そもそも基本的にFediverse(@eka@mi.tsukuba.dev)で活動している身なのであまり関係ないといえば関係は無いのですが、全く身に覚えのない「偽装行為」で凍結されるというのは気持ちのいいものではないです。

一応異議申し立て(とやたら難しいbot除け)をしたのですが、いつ復活するかどうか・そもそも復活するかどうかは分かりません。Twitter/Xでしか繋がりのない人もいるので念のためここに書いておきます。

追記: 7日午後辺りに凍結が解除されていました。解除された時って通知来ないんですね。知見