初めましての方は初めまして。Ekasiliconと申します。さて私は去る2026年4月19日に開催されたUNTIL.LT #0x0Aに参加させていただきました。 そこにおいて「大学デビュー(たぶん)のみなさん! Fediverseに本拠を置きませんか」というタイトルで5分間のLTをし…
私はMisskey(≠ Misskey.io )で半分身内のサーバーを運営しており、そこでbotを実行させています。botといってもそこまで大きなものではなく(私がオリジナルを作ったわけではないのですが)、特定のRSSを定期的に取得し、新着情報を配信するようなものです…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。