個人的にセブンが好きなので、よく近所にある…といっても自転車に乗っていくくらいの近所にあるセブンイレブンに行きます。セブンのあの健康ぶった感じが嫌いでもなく、プライベートブランドであるセブンプレミアムはまず外さない、というのが主な理由です。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。